Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 81
国士無双::ゴロゴロ

ゴロゴロ


湘南は三連休ともなると大混雑。
京都から来た時、一番の楽しみは海でありましたが・・・
近くにあれど遠い海と言いましょうか・・・近くにあり過ぎてか・・・・・
せっかくの海の日時間が空いても海には行かず家でゴロゴロ・・・・・

隙あれば・・・家でゴロゴロ・・・たぶん休みとなれば家でゴロゴロが大好物なんやと自覚しております。ほんまに最近はガス切断かゴロゴロの繰り返しのような気がする。あまりゴロゴロゴロゴロと言い過ぎると印象が良くないかも知れませんが、これといった趣味もないし・・・あくまでも皆さんが友人と飲み会だとかサーフィンを楽しもう!!というような時間にゴロゴロしてます。(笑) ほんなら家族サービスでも・・・・・と思うが・・・・・ゴロゴロしてるオヤジが家族サービス!!というような微妙な雰囲気を感知してまして・・・・・

というわけで・・・・
昨日の海の日は次の日に向けて、そろそろ坊主頭から伸び放題の髪を散髪しすっきりとガス切断に向かえるようにゴロゴロから脱却し嫁はんにお願いした。

『ジョージ・クルーニー』みたいにして!!

『よっしゃ!!』といきごんでやってくれたのはいいが・・・・・

ちょっと横らへんがうずらの卵みたいに・・・・・

そして所々から長い毛が出てるけどまあまあ、そんな細かい事を気にする男ちゃうし。

まあまあ出来上がりは確かにジョージ・クルーニーみたいになったし

ありがとう!!


george_clooney.jpg
admin
link
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others