Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 81
国士無双::センチメンタル

センチメンタル


7.5 007.jpg

台風の影響でちょっと肌寒かった今日。
絵の切断が完了し、今はこの絵が門扉へと変わるために必要なチョウバンの到着を待つ。
そんな折ふと今日感じた・・・・・

気候の変化がもたらしたセンチメンタルへの入り口なのか?
感情から湧き出たあの猛暑のなかでの熱中時代がほんの数日前にも関わらず、あの時の生きてる感?というか・・・没頭していた時間を何気に写真でみていたら変に恋しくなった。
完成が楽しみで完成に向かっていたのだが、完成していざっ完成以前のあの頃に戻りたいと思う気持ちは、もはや中毒症状なのかも知れない。どんなものづくりも完成より完成するまでの気持ちを大事に思えるものづくりに出会えれば、ものづくり人として成長できる入り口にさしかかったのかも知れない。完成よりも感性を磨くときと時間。その時が幸せやと感じればまたその瞬間を創るのに理由はいらない。それはまさに誰のためでもなく自分の為!!

このような思い出になるようなスチュエーションは・・・

過酷でないといけない!!

台風一過で・・・・・(台風って一家でやってくると思ってたが)

がんばってや太陽さん!!

ちなみに・・・熱中症もわかれば風邪といっしょで・・・

『あ~~~~今日はちょっと熱中症やで~~~』

みたいな感じで付き合える。

今思うのは、これから先・・・

許される限り今の作業場で

創りたい!!


admin
link
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others