Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 81
国士無双::リベット

リベット


0612 001.jpg

リベットは溶接が無かった頃の接合方法。
こんな時代なのでこれからのおすすめアイテムかもしれません。

原発問題をふまえ今自分にできることは・・・
仕事で散々電気を使い、今もこのようにパソコンに向かい無駄かもしれん電力の供給を受けてる以上原発について反対であるとかとても言える立場ではないし、なにより現在も尚現場にて懸命に働いてる方々のことを考えると自分の無力さが情けない。とくにこのことが起こる前に考えていたことであればまだしも、どう考えても自分は電気のことなんか考えてない人間でした。

しかしこれからの自分は電気を使う人として考えないといけない。
原子力に変わるエネルギーなんてことを考えられる知識がないので、身近に出来ることから微力でも頑張りたいと思います。この先この電気は、風力ですとか太陽光ですと言われてもほんまかどうかもわからん自分にとって難しく考えずシンプルに・・・

出来るだけ『脱・電気』 

究極の節電!!

このように考えたいと思う。

満ちてるからええものと考えず、満たなくてなにが生まれるかを見たい。

満たされへん人間に戻るもよしで
無くなって満たされるものも見たいやん。
困難であれ、喜びであれ

生きることには違いない。

満たされた死に様を探し今を生きよう。
admin
link
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others