Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 81
国士無双::失敗

失敗

今年の初めから小宮製作所の実権を嫁に譲り、私はこれから製作のみに専念することにしました。いわゆる政権交代です。このネタはまず山人(鎌倉山の住人)に大うけで、焚き火をかこみながらの全員一致の賛成可決に・・・・・微笑ましい日々を送っております。(笑)

やはり職人は頑固に製作!!なのですが・・・・・
年明け最初の仕事に悪戦苦闘をしいられてる。どんどん自分でもこだわり方の進化?なのか中々納得いくものにならず、失敗を繰り返し。失敗と言ってもここは図面のない仕事やからやってみやんとわからんという失敗覚悟の挑戦である。しかし失敗は成功のもと!!というのですが・・・鉄というキーワードは一つやけど作るものは数多く・・・
この失敗を活かす次のタイミングのときにはきっと忘れてると思う。

勝手な私の持論やけど、失敗が宝で失敗が人生の得を積むということであれば
この失敗をメモるとか記録して次に活かすというよりは

失敗したことを忘れるほうが

また何回も失敗という得が得れるような気がする。

もちろんある程度まで技を磨いてからやけどな。

失敗・・・・・

それはいろんな意味で人生におとずれるただの壁。

無いよりあったほうがええような気がするが、

忘れるほうがもっとええ・・・・・

と思う。


0116 015.jpg
admin
link
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others