Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-spatters/web/blog/class/View.php on line 81
国士無双::基準

基準


IMGP1469.JPG
IMGP1449.JPG

豚をブスッと刺す部分とピザ窯で使う道具。
巨大化すればアートと呼ばれるのでしょうか?

先日、六本木へ無事納品に行ってきた。
六本木・・・そこで息もできないぐらいの経験。
それはコインパーキングの値段なんとなんと10分300円!!
庶民の俺たちには自然に息を止めてしまうような値段でした。(笑)
今思えば、パーキングから納品先へ歩く途中警官が立ってたその横をこの尖った商品に何の養生もせずそのままで運んでたところ目があったが・・・職務質問なんてややこしいことになってったらと考えると・・・・ 震えるわ!!(笑)
まー 目があった瞬間の俺の笑顔が良かったんかもしれん。

納品後、ぷらっと代官山へ行ったのだが
それはそれはおしゃれ感全開の街でほんまに東京はその場所場所の色が違い。
東京という国になってるような感じ?
ほんま刺激的な都市であると再認識しました!!

景気が悪いとテレビではゆうてるけど・・・・・

いったいその基準は何???

その基準はどこらへん???

10分300円なんか当たり前の感覚のニュースキャスターが
あたかも庶民に向けてゆうてるような・・・

テレビはあかんぞ!!

テレビは嘘や!!

admin
link
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others