正論に異論。

震災後・・・・・現在におけるこの国のアホさ加減がどんどん表立ってきてる。

まず正論とは何か??? 現代人においては、金を維持するための言論としか言いようが無い。そのような金に対するわが身の保身や快適を求めた結果『原子力を愛してる』というような恐ろしい人間を産み出したのか? いやいや違うやろ。原子力を愛して勉強したのではなく、それを勉強すれば金になるという金を沢山得るためではないか。そう考えるとそれを教育する立場の人はどんな人間なのか。今やわが身の保身のため、わが身の快適を求めすぎる人が先生という立場でそういう人間を育てるのがこの国の教育であるとは、世も末である。
正論もさることながら我が言動が正解と主張する政界の人々にもあきれる。

まず正解!! とはっきりいえるのは、算数にしかないやろ。まして人生においては正解などない。表もあれば裏もあり表より裏という場合もある。
人生においては正解がないから面白い!! 人生に正解なんてあってはいけないものである!!
正論、正解ときて・・・その先の流れは何かというと『常識』というとてつもなくあいまいで、胡散臭い人が勝手に引くライン。 これがこの国の最大なる危険である!!
金を得るために教育を受ける、または受けさすという考え。

ようは自らの自称芸術を生み出すため、生活の糧はその筋の先生となり
自分と同じような人間をつくるため、人間を教育するという恐ろしい常識を持った人間から生まれる自称芸術を絶賛するそれを生んだそのまた先生というのはとても脅威である。

常識+正論=金というこの情けない世の中へ・・・異論。

常識と正論はこの世に存在しない。

己の得だけを考えて行動する先生達や、お金のためにものつくる方々へ・・・

俺は、中卒!! それは事実!!

これからも自分の為、俺に良く似たこれからの若者たちへの希望になればと心から願い俺は創リ続ける!!

しかし、先生たるものが俺を知ってもこの世の中の常識では
先生という立場上、守りたい己の立場上。

己のヘタクソなガス切りでは・・・・・

己の人に習った絵では・・・

この人には負けるから、見てみん振りしようと思ったこのブログを読んだ

先生という立場のあなた・・・

それは・・・・・

それだけは・・・・・


『正解!!!!』


ではばいなら・・・らないば!! (笑)


0707 004.jpg
admin
link
Calendar
<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
archives
others